苗床DGの2月期 新規情報登場 またまた登場トラップエッチ&Hな水着コレクション

本格的なRPG要素と触手・産卵系シチュエーションが人気のサークルさん、「月の水企画」が本日、苗床DGに関する最新情報を公開しました。

■情報元
2月進捗報告① ボテとかあります(月の水企画 NewMoonLabel 18禁RPG制作Blog)

■月の水企画さんの人気作
淫魔領リリム・ユニオン

同サークルさんは毎月何かしらの制作情報が公開されているんですが、今回は以前から制作情報の掲載があった、苗床DGに関する情報です。

今月は同サークルさんといえば、これといっても良い、簡易トラップエッチとコレクション的要素のお話。昨年公開されたリリィナイト・サーガでもあったトラップ的なエッチが今作も健在。サンプル画像もブログで公開されています。

今作は触手・産卵系重視のRPGということですが、孕んだ状態でもトラップに掛かることができるそうです。それもその場合は表示されるイラストも変化するそうですよ。これはすごい、本格的なこだわりを感じますね!

また、リリィナイトであったパンツコレクションの改良、水着コレクションなんていうのもあります。パンツコレクション、面白かったんですよね。こんなパンツまで登録されるのかーwと、ちょっとびっくりするものまであった記憶があります。

次回からは、キャラクター紹介とかに移っていくそうです。同サークルさんは毎月更新に近い感じなので、来月ぐらいから紹介が行われていくのでしょうか。既に公開されている画像からかわいいキャラも結構見えているので、設定とか楽しみにしていきたいですねー。

月の水企画さんの作品一覧もチェック

★このページをリンクする場合は短縮URLもご利用できます★
http://otonanorpg.com/?p=2634

コメントを残す

スマホで楽しむエロRPG