RPGツクールMV2017年夏の値引き開始、学生さん向けの抽選企画は狙い目!

RPGツクールMVの期間限定値引きが始まりました。さらに、今回は学生向けにプレゼント企画も……。

ツクールMVは3500円ほど。タイルセットや公式素材集の付いているバンドル板は5500円ほど。数ヶ月に一度値引きがされているので、急ぐほどではありませんが、Ver1.4の登場でようやく勝負できるツールにもなってきたので、制作に興味ある方であればチェックしても良いのではないかなーと思っています。

ちなみに今回は8月1日夕方までで、期間も一週間ほど。短めの期間になっているので、その点だけは注意しておくといいのかなぁ……と思っています。

また、学生さん限定でRPGアツマールさんに脱出ゲームを投稿するとツクールMVが貰える抽選企画も、来月1日から始まることが告知されています。

比較て作りやすい脱出ゲームジャンルでの作成ですし、専門学校生・通信制学校生・大学生も対象ですので、若い方などには非常に注目できる企画なんじゃないかなーと思っています。抽選企画ですが、過去の傾向から見ても200人は結構行ける可能性が高い割合になりそうな予感を個人的にはしているので、チャンスが有る人はぜひ挑戦することをおすすめします。

脱出ゲーム向けの記事を姉妹サイトで公開できるように進めているので、そちらも更新できたらご紹介しますね!

ツクール値引きフェアはツクールストアで実施中です。

参照: ツクールストア RPGツクールMV ダウンロード版ページ

★このページをリンクする場合は短縮URLもご利用できます★
http://otonanorpg.com/?p=9181

コメントを残す

スマホで楽しむエロRPG